

6重ガーゼ★日よけ&汗取りネック用と枝豆

お久しぶりです。

今日はお友達のお店から注文頂きました、首に巻く日よけ&汗取りができる6重ガーゼが出来ました。

今年の夏はまた特別に暑いですね。
このごろの日差しはきつくて…一日で真っ黒になってしまいます。

首のあたりによくバンダナなどを巻いて日よけされている方を見かけます。
そこで、汗もよくとりおしゃれに日よけができるように作りました。

DSC_0082_convert_20110721083720.jpg


ふんわりやさしい4重ガーゼにWガーゼ。。

首に巻くと気持ちいです。


話は変わりますが、

この前むすめっこと枝豆の端をはさみでチョキチョキしてもらってました。

すると…

DSC_0079_convert_20110721083633.jpg

とってもへんてこな形の枝豆が…

2つが一つに。”なんか唇みたい!”っとむすめっこと大騒ぎ!

湯がいて中身がどうなっているか?一体何個入っているのか?と期待を膨らませ、

一番に中身を開けると…大きい豆が3つと間に挟まれた細くて小さい豆が1つ入ってました。
画像でお見せできなくてすみません。。


むすめっこは美味しい~と一口で食べました。







Comment

No title

かっわいい~v-238
おっさんのように首からタオル下げてるワタシにも似合うかしらe-264

枝豆中身画像見たかったです
撮る間もなく食べられちゃったのかなe-446

No title

>izumiiru

ありがとう!
もちろん似合うよ~♪

むすめっこはいつもお腹すいてるから・・・
早かった。
非公開コメント

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
