

unico カップボード

おはようございます。

お正月から早いものであっという間に1月ももう終わり。。

去年にシステムキッチンを入れ替えてからずっと気になっていた食器棚。

結婚当時からとりあえずで買ったもの。
自分なりに工夫?して扉も外しいつの間にはオープンカップボードにしていました。

しかし。。やっぱりほこりには勝つことができません(>_<)

先日友人と堀江に実物を見に行きました。
やっぱりこれかな~っと。

DSC_0572_convert_20130125085905.jpg

我が家は狭いのでスライド扉で、背が低い私は高さが低いものを。

DSC_0573_convert_20130125085931.jpg

荷物を入れるとこんな感じ。

素敵な食器がガラス奥に見えればいいんだけど...

一緒にお買い物に付き合ってくれたお友達と一緒にお片付け。いつもありがとう♪

今は木のいい匂いが、良い感じ。

むすめっ子は『くっさー!』と...

綺麗を維持できるように頑張ろう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
