

英国展とスコーン

おはようございます。。

今日も朝寒く小雨も降ったりで、嫌なお天気ですね。

先週ですが、梅田阪急で英国展にに行ってきました。英国展目的ではなかったんですが、たまたま開催していたのでちょっと覗いてきました。



DSC_0500_convert_20121115103521.jpg

新しくなった阪急すごい人でびっくりしました。

とっても綺麗で、空間を上手に使っていて開放感あふれていました。

英国展では紅茶を買い、スコーンを並んで買いました。

スコーン1つ260円もするのにびっくり!!

せっかく来たので買って帰りました。

もちろん子供たちで完食。私はあたらず。。。

それからずっと食べたいな~と思っていたので、朝からスコーンを焼きました。

DSC_0512_convert_20121115103601.jpg

割れが少なさすぎる~ッて感じです。次の課題ですね。

でも焼きたてをメープルで食べたらとっても美味しかったです。。

チビ達のおやつに♪

今日も仕事が休みなワタシ。

今年はちょっと働きすぎたかな~っということで今月はおもいっきり仕事減。

来月からは通常通りに働きます。

今の間ゆっくりと自分の時間楽しんでま~す。

次は何作ろうかな???




Comment

非公開コメント

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
