

システムキッチンの隙間

こんばんは!

今日はとっても寒いですね。。風も強くて。。

仕事の方からインフルエンザの予防接種に行きました。採血と。

やっぱりいくつになっても注射はきらい。

毎年私だけインフルエンザの予防接種受けてます。子供達は受けてないのに・・来年はむすっこも受験生。

来年は考えなきゃね。

9月にシステムキッチンが新しくなりましたが、工事終了後残念なことが…

DSC_0494_convert_20121114183648.jpg

取り付けを壁からせず、壁との間に隙間がかなり開いたところに分厚いシリコンで埋められていました。

取り付け業者に見てもらうと、取り付け直すことに。

先日その工事が終わり納得のいく綺麗な仕上がりになりました。

DSC_0502_convert_20121114183711.jpg
わかりずらいかな?

キッチンは使いやすく日々パンなど焼いています。

今日はチョコメロンパンを焼きました。

DSC_0507_convert_20121114183759.jpg

先日も焼いたのですが、少し焦げ目がついてしまったので再度挑戦!

焼き目は上手に行ったのですが、焼きたてから比べるとちょっとしぼんだかな?

お味は大丈夫だったので、いいとするか!!


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【システムキッチンの隙】

こんばんは!今日はとっても寒いですね。。風も強くて。。仕事の方からインフルエンザの予防接種に行きま
プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
