

カフェオレチョコパン

こんばんは!

今日は仕事休みの日・・

とりあえずパン作り♪

今日は前から作りたかったカフェオレパン。

DSC_0480_convert_20121024200434.jpg
シンプルな形。

DSC_0481_convert_20121024200504.jpg

中身はこんな感じ~チョコが入ってます。

コーヒーを混ぜ込んだ生地に板チョコを入れました。

なんかあんこにも見えますね^^

ほんのりコーヒー色で子供たちにも大人気でした。

今日は友達も来てカフェオレパン以外にも沢山のパンを焼きました。

しかし、子供の友達も来ていたので、あっという間になくなりました。

みんな”おいし~”って言ってくれたのは、やっぱ嬉しいな♪

子供たちが帰ってくる前に今日来たお友達と久しぶりのコメダ珈琲に行きました。

私はミックスジュース♪珈琲店なのに違うものを頼む変なやつ。。。

蕎麦屋にいってもうどんを頼むワタシ。

本当に美味しいものを逃しているかもね。。。



Comment

この日は楽しすぎたね♪
いつもいつもお邪魔させてもらったりして感謝です!

次はなに作る~?
非公開コメント

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
