

ぶらっと梅田へ

こんにちは!

あっという間に12月!

急に寒くなって冬モード全開。

年末やし掃除もしないと・・・と思いながらもまだまだ正月まであるわ!と余裕な感じ。

一昨日に急に仕事が休みになったので、食友達と梅田へ。

ランチに友達おススメのニューミュンヘンのから揚げを食べに行きました。

DSC_0186_convert_20111209164950.jpg

パリパリの衣でおいし~!
友達はビールで私はマンゴージュース♪

それから新しくなった梅田を散策。

梅田周辺はすっかりクリスマスモード。
沢山のスノーマンがあちらこちらに。

梅田ルクアでかわいい文房具に出会いました!

DSC_0190_convert_20111209164747.jpg


ちょっと画像で分かりにくいですが、九九を書いた鉛筆・パズル鉛筆・方程式鉛筆なのです。
遊び心いっぱいの文房具が沢山ありました。

帰りは百貨店によってスイーツ売場へ。

かわいいケーキ達がずらり並んでいました。
スイーツはちょっとお高いので、私はパンネルの食パンを1本買いました。
限定発売と聞いたらウズウズ...


DSC_0187_convert_20111209165054.jpg

とっても柔らかくもちもちで美味しかったです。
分厚く切って贅沢食べしちゃいました。

ごちそうさま。


Comment

No title

すっかり変わってるんやろうね~
今行ったらおのぼりさん状態やわ^^;

また今度お休み取るから連れてね~♪

No title

ビールと唐揚げのコンビネーションの美味しさをNIKOちゃんにも知ってほしいわv-238
耐アルコール体質に体を鍛えて~(笑)
非公開コメント

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
