

我が家のアイコ。。。

こんにちは!

毎年何か家庭菜園に挑戦するのですが、なんせ鉢植えしかできないので決まってしまいます。

今年はリッチにアイコちゃんを3株植えました。

しか~し!!

我が家は西向きの場所においてあるので、昼からしか日光があたりません…

そのせいか、かなり背が高くなっています。みんな日にあたりたいのね。

おまけに少し小粒ちゃんです。

DSC_0059_convert_20110623182931.jpg


昨日嬉しがって中学のむすっ子のお弁当に入れました。
”美味しかったよ~”って言ってくれました。

さっきむすめっ子と一緒に味見しました。
二人顔を見合わせて…ふつう…って!

むすっ子は美味しいと言ったのに。やさしさを感じました。


甘くて美味しいはずなのに…

なんでだろ~なんでだろ~

でも収穫できるって楽しい!!

Comment

No title

ブログ開設おめでとう
更新楽しみにしてるよ笑

ブログ、おめでとー!

食べ物、たくさん収穫できたら、また、たべさせてね!

No title

お弁当には欠かせないもんね...(彩に^^;)

まだまだ出来るだろうから楽しみやね~

祝☆ブログデビュー

これから記事、楽しみにしてます♪

お野菜作ったり、毎日のお弁当も、がんばってるね~。
尊敬!
こちらは大葉育ててます(地味・・・)。

No title

ブログデヴューおめ♪

気楽に行こう!!

トマト我が家も育ててますのよ^^

今度味見のしてね^^

No title

<izumiiruさん
ありがとう!
頑張って更新しますv-91

<まこ
ありがとう!
いい感じで鈴なりになってるよ~

<Bonjour*
お弁当には最高!スペースも埋めてくれるしね。
鈴なりになってるから楽しみです。

<きょこ
ありがとう!

毎日のお弁当のおかず、もうネタ切れ…
大葉も美味しいやん!!
家庭菜園楽しいね♪

<hero
ありがとう!
気ままに更新、お付き合いよろしく!

トマト交換会しよう♪

非公開コメント

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
