

焼きドーナツとおうちランチ

こんばんは!

昨日はお友達のおうちでランチ♪

急遽セッティングしてくれたにもかかわらず、お昼から手巻き寿司。
豪華なネタに幸せを感じました!

ちょっと食べ物にうるさい4人組+1(チビ)でぺロり完食。

ごちそうさま!!

写真なくてごめんなさい…


DSC_0169_convert_20111117180014.jpg

手土産にビタントニオの焼きドーナツをちゃちゃっと焼いて持って行きました。

アイシングが失敗…

でもフレンチクルーラーはとっても美味しく焼けました。
半分に切って生クリームを挟んで。

とっても食べやすいサイズでかわいい!!

これまた完食でした。

Comment

No title

かわいいドーナツv-238
美味しかったねv-237
どれくらいの時間で焼きあがるのかな~?
また食べたいな~

外食もいいけど
おうちランチは主婦の特権かな
また楽しみましょうe-266

非公開コメント

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
