

岡山旅行

おはようございます。

実は7月31日昼ごろから岡山に来ています。。岡山からの更新です。


日曜日に中むすっこが子供会のソフトの試合が終わってから、パタパタと車で出掛けました。

昼間なのでとても空いてて2時間30分程で到着♪

いや。。。ちょっと飛ばしました。

ついた次の日は倉敷美観地区を散策。

後日写真UPしますね。。

平日の定休日ということで1/3は休み…トホホ。

しかし子供達はちくわにマスカットソフトクリーム・せんべいと食べ歩きに満足していました。
私は建物の雰囲気を一人で楽しんでいました。

本当によく歩いた。

次の日の朝中むすっこがまさかの「しんどい、気持ち悪い…」と!

あわてて頭・首を冷やし横になっていました。
今日は一日外出禁止か!っと思いみんな転がっていました。

その時中むすっこが「吐く」コール。
トイレで・・・・想像にお任せします。

すっきりした様子。。。

その後回復復活し、昼からですが車で農業体験に行こうと出掛けましたが…またまた定休日。
野菜・果物は販売していたので買って帰ることに。。


近くにあった市営の大型遊具と広場で遊ばしました。

DSC_0088_convert_20110803091402.jpg

天気も良く気持ちのいい風が~

DSC_0089_convert_20110803091509.jpg

ちょっとは満足してくれたかな??

今日は昼ごろ大阪に帰ります。

大むすっこの塾あるからね。2日間もやすんじゃいました。

帰ったら頑張るぞ~

久しぶりに子供たちと一緒に過ごせた3日間、腹立つこともたくさんあったけどいい機会になりました。





Comment

No title

今頃は帰りの車中かな
気をつけて帰ってきてね

No title

あれあれ~中むすっこくん熱中症!?
もう大丈夫なの~?

倉敷美観地区私も大好きで4回ほど行ったけど
いついってもいいね~ゆ~ったり、の~んびりしてて。

また明日からいろんな事に頑張ってね~p^ ^q 

No title

岡山に行ってたとは!
修学旅行以来行ってない岡山。。。
子供たちも、夏休み満喫みたいで
いいね~。

TDL、夏休み期間は子供料金が安くなってるみたいよ。
来る?

No title

>izumiiru

無事に帰ってきましたよ。って出会ったね♪

>Bonjour*

やっぱり今から考えても熱中症だったわ!!
倉敷美観地区は子供なしでのんびり回りたいな~

今度行く時はお勧め教えてね。。

>きょこ

うふふ。大阪脱出してました。

TDLに行きたいけど先立つものが・・・
道に落ちてないかな。。。
非公開コメント

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
