

ぱんだちゃんまつり★二つ折り財布

こんばんは!

今日は台風が近づいているため雨模様…

でも少しずつ雨が降るたびに、秋に近づいていますね。。

今日からいつもお世話になっているお店みやげものや キャラメルママさんにて”ぱんだちゃんまつり”が始まりました。

そこで、ぱんだちゃんのハンドメイド…

DSC_0123_convert_20110920232931.jpg

ちょっとゆるゆるなぱんだちゃん。。。

DSC_0124_convert_20110920233008.jpg

中はこんな感じ~

小銭入れはファスナーで、財布の開閉はしっかりとしたボタンで安心です。

カードも入ります。

今日お店に納品してきました。

探してみてくださいね~~。


鶴橋ぶらっと買い物。。。

お久ぶりです。。

長~い夏休みもやっと終わり、通常の生活に戻り今日は買い出しにランチを兼ねて友達と鶴橋にいってきました。

ささっと午前中に仕事を終わらせて、いざ鶴橋に出陣!

いつも大きめなお買い物バックを鞄に忍ばせていきます。

まずは駅周辺の焼き肉屋でランチ♪

久しぶりの焼き肉!おいしかった~ご飯のおかわりしたかった。。。

腹ごしらえの後はお買いものへ・・・コリアンタウンを目的地にガード下のお店を見ながら
歩くの大好き!

今日は体にとってもいいと今流行っているザクロ酢(ホンチョ)。女の人にいいんだって!

DSC_0113_convert_20110907204144.jpg

とっても飲みやすく味もおいしい♪

それとキンパのり。

DSC_0112_convert_20110907204218.jpg

100枚の束。我が家ではすぐに無くなります。

いつも決まったところで買います。そこでしか売ってるの見たことないの。
韓国のりはどこでも売ってるけどね。

キンパのりで韓国海苔も作ります。自家製ね。おにぎりにも贅沢に一枚丸ごと使います。

火で炙ると磯の香りがたまんな~い!


また、ザクロ酢が無くなった時には鶴橋に買い物に行きたいな~!

でも水曜日はガードの下のお店は休日だから、違う曜日にね。。



プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
