

ミニ財布★

こんばんは!
ひさしぶりに更新です。
京都のイベント、コトマルシェにてオーダー頂きました。
ミニ財布を紹介させていただきます。

IMG_2133[1]_convert_20160318213828

長財布の3分の2のサイズ。

IMG_2132[1]_convert_20160318214007

カードは8枚。

IMG_2128[1]_convert_20160318214240

お守り入れるようにファスナーを付けました。

移動ポシェット

こんにちは!
今日は天気は良いのですが、まだまだ寒さが身にしみますね。。。

今日はオーダーがありました移動ポシェットが出来ました。

ポケットティシュが入るようになっています。

大きいのは、普通のポケットティシュが入ります。
小さいのは子供用の小さいティシュ。。

どちらか選んでもらいま~す( ^ω^ )





IMG_2114_convert_20160226154529.jpg

作品紹介~

ご無沙汰しております。

久しぶりにブログの更新しま~す。。

地道に仕事しながら、布をチョキチョキミシンをダーーーーーーーと動かしておりました。

2月21日(日)には初の単独出展♪

京都のMOMOテラスにてコトマルシェさんにお世話になりました。

スタッフのみなさんのご協力のおかげで、出展者の方々と楽しく1日過ごしました。

本当にありがとうございました。

さて、
今回は作成したほんの一部の紹介です。

IMG_1794[1]_convert_20160224195100
飾って可愛い鍋つかみ

IMG_0875[1]_convert_20160224193906
移動ポシェット

IMG_1954_convert_20160224211821.jpg
月見型ショルダーバック

IMG_1973_convert_20160224211736.jpg
11号帆布ドットのボディバック

IMG_2102_convert_20160224211854.jpg
2つ折り財布

IMG_2104_convert_20160224211948.jpg
ふわふわ8重ガーゼハンカチ

IMG_2107_convert_20160224211917.jpg
8号帆布ランチトート

これからも日々ハンドメイドも紹介いしていきますね。
最後までご覧頂きありがとうございました♪(/・ω・)/ ♪

入学入園かばん・靴入れ

こんにちは!

今日は朝から雨模様。。。ようやく夕方になって雨もやみました。なんだかホッとしました。

金曜日って結構好きかも。明日は少し仕事があるだけだからかな~?

ゆっくり自分の事に取り組めそうです。

さて昨日完成しました、入園入学のバック。

DSC_0271_convert_20120302161656.jpg

グリーンってなかなかないでしょ?
でも、この生地に一目ぼれ。。。

やっぱり女の子かな?オトメンでもいけるかな?

DSC_0273_convert_20120302161742.jpg

ヒッコリー生地のポケットにタグ。サイドにはメジャータグ。
ふんわか紫のチェックは名前ホルダー。

内布はヒッコリーで入口周りからちょこっと見えて可愛いかな?

DSC_0272_convert_20120302161723.jpg

シューズケースはもちろんお揃い♪

クスノキの下にあるみやげものや キャラメルママさんに委託しています。

ランチョンマット

こんにちは!

めずらしく二日連続の更新です。。。

今日は一日中の仕事にちょっとお疲れ気味。始めたばっかりの仕事って気を使うことが多く
大したことしてないのに疲れてしまいます。
慣れるまでの辛抱辛抱。。。


少し前に姉からの依頼で、ランチョンマットを3つ作ってほしいと。

色々考えた末出来上がりました。

DSC_0265_convert_20120228183221.jpg


使ったらこんな感じかな?

DSC_0266_convert_20120227160658.jpg

ナチュラルなタグで大人な感じに...

2枚仕立てでしっかりとしています。

気に入ってくれるかな????

プロフィール

hikari12*21

Author:hikari12*21
日々ハンドメイドやおやつ・パン作りを楽しんでいます。
おまけのようですが・・・子育ても♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
